スポンサーサイト


初体験 タイ古式マッサージ

20070821171906
うわさでは常々 すごいというお話は聞いてはいましたが、
はじめて『タイ古式マッサージ』にいってきました

浦和の西口レトロな商店街 うらもん通り にある アルン におじゃましました

場所は結構奥まったところで、駅から遠いなぁ~なんて思っていたんですが、中に入るとびっくり
アジアン雑貨でかわいくなってます。
カーテンで仕切られた個室は間接照明だけの薄暗さで非常に心地よいです

さらにスエットも用意してあり、スカート派の私としてはかなりの高感度アップ さらにさらに塩とアロマオイルの入ったお湯で足浴をしてからマッサージがはじまりました

マッサージはどちらかというと強め(わたしに調度いいくらいなので) 踏んだり、叩いたり 押したりしてくれました
あとはタイ古式の醍醐味、アクロバティックなストレッチ
ここまで伸ばすかっ
ってぐらいすっごいんですけど、気持ちいいんです

おわった後はすっきりで玄米茶もおいしかったです

施術してくださった、お姉さんと高円寺話で盛り上がったのもよかったです184

8月22日まで、1周年記念にちなんでお香プレゼントしているようです265

今度は疲れきった時に行って見たいものです224

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

