スポンサーサイト


ぶらり東京散歩~佃編~

毎年なぜが気が付いたころには
桜が散っている・・・
そんなことはありませんか?
この8年くらいまともに桜の季節を感じたことないヤマネです。

多分関東は満開が早い!!
そして短い!!
一瞬です。
毎年見逃します。

今年こそ桜がみたい!!とお花見へ出かけてみました。

ケーキ屋のおじさんに教わり 多分隅田川の川沿いをぶーらぶら歩きながら
月島から中央区佃 周辺をお散歩。

多分人間に餌を与えられすぎた大量のカモメに襲われながら
途中で出会った真っ黒なフレンチブルと戯れながらぶーらぶら。
moblog_8c35b8a8.jpg

moblog_12b4894a.jpg

途中 住吉神社 を見つけ参拝してみました。
なんと私は今年初詣。
おみくじとか引いてみました。
誰が祭ってあるかすら知らないけど
どっかに徳川家康って書いてありました。





大量に有名人が住んでいるという多くのタワーマンションの横を
突風のビル風に負けずと歩き
moblog_b7bba60f.jpg

満開の桜に出会えました!
moblog_580d1ed0s_20110411124326.jpg

あいにくの曇り空でも桜はキレイです。

年に一度の桜を楽しむというのも良いものですね。
心から和めるお花見でした。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

