スポンサーサイト


輝き★

こんにちわ 桜が ちらちらと咲き始め花粉にやられながらチラ見してる金子です。



震災が起きてから、こういう時にとブライダルブログは ひかえてました。
式も、やむなく延期やキャンセルされたお客様や皆様もいらっしゃったと思います。

私は、秋の挙式でしたが 親戚が東北で被災した身内もいて延期するか迷いました。。。
親戚に、話したら「お祝い事が なくなると、気持ちもまた暗くなってしまうから 結婚式は やってね。」と 言ってもらいジーンときました
なので、自粛するか悩みましたが 式は やる方向にしました。

110227_2148~0001

そして、ブライダルブログも再開させていただきます
先日、かねてから注文してた婚約指輪を いただきました。
ダイヤの石を選び、アームを選び、刻印する文字やサイズを選び注文しました。

沢山あるダイヤから、カラットを 先に選び クオリティやカラーも選びました
カットは、エクセレントから5段階あり カラーは DからZまでの23段階、クオリティは 11段階あります
カラーは、素人には ほとんど差は わかりません

スタッフの方に、説明されながら 双眼鏡で 石を見ながら選びました。
2人が 選んだ石は エクセレントカットで Eカラーで 双眼鏡で見ると ハートの形のカットをしている石です。

そして、アーム選びも迷いました。
今は、デザイン形のアームも多くて色々ありました。
アームは、彼が シンプルな普通のを 薦め買っていただく身なので…それに決めました。

エタニティというアームだそうです。


一生、大事にしたいのと この時の2人の気持ちや思いも大事に していきたいと思います

夫婦喧嘩したら、この指輪を 見つめ直します。

HI3B0036-0001_20110407102513.jpg


ブライダルを迎えられるお客様、皆様の幸せを 願って金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

