スポンサーサイト


がんばれ日本★


今日は、サッカーのチャリティーマッチを 見ていた金子です(^o^)

皆さんも、見ましたか?
日本代表×Jリーグ

110329_1915~0001

110329_2114~0002

なかなか、見られない対戦に ずっと見入ってしまいました。
選手の中には、避難所生活も経験したり 実家が 被災されたりした選手もいます。
それぞれに、みな真剣に 心を こめてプレーしてました。

その中でも、やっぱり日本のサッカーを 一番早く盛り上げてくれた三浦カズ選手。
44歳という、スポーツ選手では驚異的な年齢でも 技は おとろえてません。
さすが、見せてくれました
カズダンスも健在です
鳥肌もののかっこよさでした

他の選手も、カズ選手のオーラは 感じながらプレーしてたはずです。
日本の選手達いい試合、見せてくれました。

被災地の方が、勇気ずけられたらと思います


今日も皆様の幸せを 願って金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

