スポンサーサイト


泣けました★


今朝、連絡が入り 避難所名簿リストから、安否不明だった親戚全員の名前を 確認することができました。



朝から 涙が とまらなかった金子です


でもまだ、家族同士が別々の避難所にいて会えないし、電話もかけられず本人と確認は、とれません。



でも、名簿に名前があったから生きてます。本当に、良かったです。


家は 流されてしまって 避難所生活ですが、1日も早く普及してほしいです。


毎日、寒さと餓えで 辛い日々を 送っている被災地の皆さんには 胸が痛いです。



まだ、お客様や皆さんのなかで 安否が わからない方を お探しな方もいらっしゃるかと思います。


何もできず辛いですが、 心から 1日も早くわかることを 願っています。



そして、私達に 「今できることは何か」を 考え1日を 大事に していきましょう。



混乱する日々を、 どうか少しでも冷静に 過ごしていきましょう。



今日も、皆さまのご無事を 願って金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

