スポンサーサイト


無事に★


まだ、余震が 続きますね。 自分が 揺れてるのか余震なのか…金子です(=_=)



ようやく、音信不通だった宮城の親戚とも無事に安否の知らせが 届きました。



本当に、良かったです。


家は、 崩壊したり住める状態ではないので 避難所生活してます。



食べ物飲み物の他に、生理用品やおむつ、衣料品に 困ってました。



今、すぐでも届けたくても ライフラインもめどが立ちません。



ただ、情報を見るだけで何もしてあげられないのは かなしいです



停電から解放された親戚は、「こんなに電気のありがたみを 感じたことはないよ。」と言ってました。



茨城県の友人は、今も断水生活で 「水が ないと生きていけないってしみじみ思った。」とメールで言ってました。



普段の生活が、どれだけありがたいことか。。(T_T)



今、私たちができることは節電と節水くらいでしょう。



皆さんも、一緒に気を、つけましょう


そして、これ以上被害が 大きくなりませんように。



天候も、良くありますように。



行方不明な方や、安否の連絡が とれない方、どうか1日も早くわかりますように。



日本中の人たち全ての心から、願いが届きますように。



こんな時に、悪質なイタズラが ありませんように



どうか少しでも冷静に、対処できますように。



お客様、皆様の被災地の方にも、ご無事で1日も早く普及することを お見舞い申し上げます。



まだ、余震にも気をつけてくださいね。


金子


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

