スポンサーサイト


江ノ電の旅★

こんにちわ この間、お客様に 「ブログ見てますよ 食べ物の内容が、多いですね」と言われた金子です
ありがとうございます。食べるの大好きです(´∀`)

横浜→鎌倉→ラストは 江ノ島です
江ノ電に乗り、海を 眺めながら 旅の気分を 味わいながら江ノ島へ歩きました

HI3B0038-0001.jpg

途中、鎌倉で買った おいなりと ハンバーガーを 浜辺で食べました

そして、事件が 起きました
ハンバーガーを、一口食べて 手に持っていたら背後から トビ(鷹)に 持ってかれました( ̄□ ̄;)
一瞬の出来事でした。。。まだ、一口しか食べてないハンバーガー
しかも、中身は チキン竜田揚げ。 完全に とも食いじゃないでしょうか(〒_〒)
瞬時だったので、ハンバーガーを 持ってた時のままの状態で残された私の手(-_☆)
羽が、後頭部を 直撃し頭を はたかれた相方。
ハゲないことを、祈ります(=_=)

皆さんも、江ノ島へ行ったら 食べ物は 食べない見せない出さないでください
すごい技で、やられます

気を、取り直して 江ノ島の展望台に登り絶景を 眺め癒やされました(´∀`)

HI3B0040-0001.jpg

また、帰りに 夕日を 見ながら浜辺に座っていたら。。。
地元らしきおばちゃんが、背後から 「ここで何か食べたら、トビに やられるよ私は、長年来てるけど かくしながらアンパン食べても 肩つつかれ持ってかれんだよ」と言いながら私の肩を ポンポンなでてくれました。
アンパン、されどアンパン。 食べ物の恨みも怖いものです(~o~)

ハプニングありでしたが、なかなか良い旅でした(・ω・)
これから、お花見もかねて小旅行してみてもいいでしょうね


おしまい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

