スポンサーサイト


横浜へGO★

こんにちわ 今日は、雪から雨になり寒さに負けそうな金子です(~o~)
もう、冬のコートは いらないやぃっ(´∀`)と クリーニングに出し後悔してる金子です(=_=)

寒いけど、お休みは 出かけたいと厚いタイツを はいて 横浜へ来てみました
あいにくの天気ですが、赤レンガや みなとみらい、ランドマークなど散策してみました

HI3B0021-0001_20110307175727.jpg

110307_1601~0002

久々に、横浜に来たのですが ショップが変わってて また新たに楽しめました
赤レンガには、私の友人が 経営してる雑貨屋もあるんです(コミュニケーションマニアという店です)
ラクーアや恵比寿にも、店を かまえてます

今日は、たまたま恵比寿店に いたので 友人には 会えなく残念でした
でも、可愛い雑貨を買い物できました

私は、横浜で 産まれて 幼児の頃は よく中華街に 食事に来たり 三溪園で散歩したりしてたそうです。。。が、あまり記憶に ございません(´・ω・`)
公園で、鳩を 追いかけまわし迷子になったのは 覚えてます(Θ_Θ)
赤い丸いテーブルを、ぐるぐる回して遊び知らないおじさんに 怒られたのも薄く覚えてます(+_+)

そんな記憶しかありません。。。

大人になった今は、良い思い出を 作りたいと思います(≧▽≦)ゞ

横浜の後は、鎌倉へGOしてきまぁす


皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね
まだまだ食べ歩く金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

