スポンサーサイト


我が家のアイドル☆

こんにちはだいぶ暖かくなってきましたね
花粉症もヒートアップ中の二本木です(苦笑)


今回は我が家のアイドルこと、ペットのバルについて
実は先日無事に?(笑)六歳の誕生日を迎えました
早いものですねー

小さい頃は私の部屋でゲージをおいて
よく面倒をみました夜、なかなか寝てくれなくて
バルがきてから10日位で私は三キロほどやせたのを覚えています(笑)
そんなバルも、我が家の一員として、すごすぎるくらいの存在感をはなっています



散歩や、車が大好きでよくドライブや家族の送迎にちゃっかり
乗っかっています(笑)
暖かくなってきたし、バルをつれて、海にでもいこーかなー
みなさんは、ペット飼ってらっしゃいますか?
よかったら、ご自慢のペットちゃんのお話しきかせてくださいね

20110306_123255_0.jpg

母に抱っこされ、夢見心地なバルでした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

