

春の思わぬ落とし穴?!

こんにちは今年から花粉症発症の二本木です( ´ ▽ ` )ノ
いやぁー…結構厳しいですね(-。-;
クシャミに、鼻水と喉の違和感…
今年は六倍近いといわれるくらいですから…花粉症のかたや、発症されたかたは、憂鬱な季節ですね(^^;;
そんな花粉症のかたは、初期症状のうちに、薬を服用すると症状の発症を遅れさせたり、軽減させることができるようなので、早めの治療がベストなんだそうですo(^▽^)o

鼻をかむ回数がふえ、目のかゆみで目をこするので、鼻の皮はむけ、目は赤くヒリヒリしてきていますが…
みなさんはいかがでしょうか?
お肌にもトラブルがでやすく、乾燥してがさつきやすくもあります。
ぜひ、お家でのお化粧水の量を増やして、たっぷり保湿してくださいね
皮がむけてしまったり、かぶれることがあれば、クリームをその部分だけはふやして
油膜をはってカバーしてあげて下さいね(^ー^)ノ

花粉症じゃないから、大丈夫と、気を許している方(^-^)/
実はこの時期が1番紫外線の量が多い季節です
お散歩にでられたり、お花見される時期へとなりますが、紫外線対策をお忘れなく
日焼けどめをきちんとつけてお出かけなさってくださいね(*^◯^*)


日焼けどめといえば!
去年の夏に使った日焼けどめ!エンドジーナス・サンプロテクター
この日焼け止めは、酸化しないよぉに加工をされています
また、一般的に売られている日焼けどめは振るタイプのものですよね?
これは振らなくてOKなんです☆
なぜかというと…紫外線を一度吸収してとりこんだあとに
散乱させる紫外線散乱剤を一般てきには使用されています。
そのため、うまく混ざり合わず沈殿したり、ムラになりやすいからです。
また1度吸収するわけですから、肌の上で化学反応をおこし負担になってしまうことがあります


この日焼けどめは、吸収剤無配合で、紫外線散乱剤を二重にシリコンで囲いコーティングしています
そのため、直接肌に散乱剤がつくことがなく安全です
そしてそして!美容液タイプなので、日焼けで奪われていくセラミドというコラーゲンのいちぶも補ってくれます(^-^)/
これがなぜおすすめか…もぉお分かりだとは思いますが…
本当にお肌に安全であるうえ、日焼けも本当にしません
すごく黒くなりやすい私も安心して大好きな海へ何度もいけたのも
この心強い日焼けどめがあったからですo(^▽^)oぜひお試しください☆


詳しくはスタッフまで♩
エンドジーナス サンプロテクターSPF40 PA+++  ¥4200-
エンドジーナス

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

