スポンサーサイト


春挙式を迎える花嫁さんへ・・・

新しい木の芽が出てきて、少しずつ暖かくなるこの季節
ブライダルシーズンといわれる時期でもあります
ウフでは、一生に残る大切な日へむけての、お肌のお手伝いをぜひさせて頂きたいと
様々なメニューをご用意しています

ドレスや着物を着られる際、普段ご自身ではなかなか難しい見えないところのお手入れ。
例えば、髪を結い上げられた時の美しく見えるうなじやお背中。
シェービングをさせていただくことで、首元もすっきり長く見え、お背中も透明感がでます
ケアを含めることにより、相乗効果が得られます。
また、トラブルを抱えたお肌もお悩み解決!しっかりアドバイスと肌対応の施術をおこなっています。

普段から気になっているところのお手入れも欠かせません。
お顔のお肌のお悩みは女性ならば、誰でも一度は感じたことがあると思います。
集中的に、お悩み改善のために、事前のカウンセリングで確認。
原因を定めて充実のサロンケア。
お家ではなかなか手の行き届かない、サロンならではのケアで本番へ向けてアプローチ!

一生に一度の晴れ舞台主役はもちろんお二人です
思い出の日に私共に出来るお手伝いをぜひさせていただけたらと思っております。
ご不安な点や、お悩みがありましたらお気軽にお電話ください
スタッフが対応させて頂きます。

お式へ向けてのお試しコースなどもご用意があります。
メニューの詳細はこちらへ→http://www.oeufsalon.com/wedding/index.html
カウンセリングのみも承っておりますので、ぜひいらしてくださいね
心より、お待ちしております

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

