スポンサーサイト


式場見学★


こんにちわ(^-^) 今日も、ちょっと肌寒いですね 皆さん、気温差に 体調気をつけてくださいね



花粉と格闘している金子(=_=)は、ティッシュを片手に式場見学に行ってきました



式の時期は、秋を めどにしていたので 今頃から 決めていこうと思いました


場所は、 遠方から来る親族を 考えて、新幹線もとまるし ホテルもあるし大宮に 決めてました



まずは、基本的なことが○丸わかりのゼクシィを 見て



それから、ネット検索を して



あれこれ、見てまわったり ブライダルフェアに 行って楽しむのもいいかなと思ってたんですけど…



一カ所で、決めてしまいました(*^_^*)



決め手は、 かねてから着物で神前式が したいと思っていたので 神前が 春に リニューアルする式場に しました



しかも、奉られてる神は 大宮氷川神社の神だとのこと



昔から、氷川神社に 参拝に行っていたので それにも惹かれました



あとは、式場が 大宮駅から近く車のべんもいいことでした


そして、重要な役割のプランナー選びも 自前に プロフィール、 ブログや口コミを見て好感を 持った方に お願いしました(*^_^*)



実際、会ってみたら私と年齢も近い方で、話やすく明るく感じの良い方で安心しました



あと、料理は ゲストの方に なるべく満足してもらいたいので 衣装のこだわりは あまりないのでリーズナブルして 少し料理のランクを 上げようと思ってます



ランチで、軽く試食を してきたのですが 好みは 人それぞれですが 美味しかったです



秋まで、まだまだ 余裕が あるので、少しずつ楽しみながら色々と決めていきたいと思います(*^o^*)



これから、ブライダルを迎える方に 少しでも 何か情報になれたら嬉しいです



試食というつつ食べ過ぎる金子なのでした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

