スポンサーサイト


懐石料理★


こんにちわo(^-^)o 昨日は、すごい雪でしたね 通勤の皆さんは、帰り大丈夫でしたか?
大粒の雪で、はしゃいでた金子です(;_;)

今日は、雪で車も出せるか心配でしたが晴れて出かけることができました
伊奈町にある懐石料理「さとし」に、行ってきました

110215_1350~0001

懐石料理なんて、めったに食べないので ワクワクしながら行きました(´∀`)
ランチだったんですが、 二千円で 雛祭りセットを食べました
お雛様の形の容器に、中に ミニ懐石が入ってました
お腹いっぱいになるくらい、たくさん種類があって美味しかったです

今日は、彼とご両親と両家の食事会で、ちょっとかしこまった席だったんですが…懐石料理なんて、めったに食べないので 楽しめました

ぜひ、お近くの方は 行かれてみてくださいね

おしまい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

