スポンサーサイト


日本やったね♪


おはようございます


寝ぼけ眼の金子です(Θ_Θ)


ザックJAPAN、優勝おめでとうですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


深夜だったので、前半戦は ほとんど寝てしまい後半から なんとか見てました



所々、記憶がないんですけどね(=_=)



延長戦の後半、劇的な瞬間は 見れました(*^o^*)



長友選手、よく動きました 岡崎選手も、ケガをしてしまった香川選手も、 前田選手もみんなよくやりました(T_T)



また、さらに 日本を代表する選手が 好きになりました(´∀`)


今夜は、ぐっすり寝たいと思います(*v_v*)zzZ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

