スポンサーサイト


嬉しいお便り☆

みなさん、こんにちは
嬉しいお便りをお客様から頂きましたのでご紹介させて頂きます
去年の10月に挙式されたお客様より、年賀状を頂ききました

20110123_160629_0.jpg

幸せをおすそわけしていただいたような、温かい気持ちになりました
ありがとうございます

当店で、ブライダルロングコースのラグジュアリーコースでお肌のお手入れをさせて頂きました
輝かしく幸せいっぱいのお式で、より美しく綺麗に・・最高の素肌で迎えられるよう
お客様のお悩みをしっかりと聞いたうえで、プロとしてのアドバイス、施術をさせて頂きました
ホームケアでご自身でもお手入れをして頂き、スタッフとお客様と一体となって
お肌がベストの状態をつくりあげます
お客様の大切な日へむけての、ほんのわずかなお手伝いではありますが・・・
スタッフ全員が、心を込めてお客様との大切なお時間を共有させていただいています
そういった中で、このように感謝していただけることは、本当に何より嬉しいことです

今後もお幸せに・・・またお時間があるときはお手入れにいらっしゃって下さい
ご来店、心よりお待ちしています



これからお式を迎えられる方は、ご不安なところや、わからないことが沢山あるかと思います。
そんな方こそ、ウフで一緒に最高の素肌をつくりあげていきませんか

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

