スポンサーサイト


新春は…

こんにちわ 今日も風が冷たく寒いですね
皆さん、風が強い日は 特に乾燥するので しっかりお肌の保湿&風邪予防に防寒してくださいね

今日は、洗濯&掃除を しながらコタツで 丸くなってる金子です

寒いのに、アイスが食べたくなり…
コンビニで 思いきってゴディバのアイスを買いましたぁ(´∀`)

110102_0033~0001

ピノと迷いながら「新春だし…まいっか」とボヤキながら(≧▽≦)(笑)
やっぱ、チョコが濃厚で文句なし美味しいぃぃ~

コンビニに隣接してる古本屋にもよって本を 見たり立ち読みしたりラジバンダリー←もう古いですね(笑)
適当に目についた本を、100円で買って来ました

110111_1414~0001

北川悦吏子の「ハルフウェイ」&桜乃月音の「さくら色 オカンの嫁入り」です
北川さんは、皆さんも知ってる有名な月9ドラマの筆者さんです

ハルフウェイは、映画にもなってて 北乃きいちゃんが主演してます
淡い高校生のラブストーリーです(もう大人な私には、懐かしい感じな気持ちです(;_;))

桜乃さんは、初めて読みました
これも映画になってて、宮崎あおいちゃんが主演してます
女手一つて育てた母と娘の愛情物語です(わかりずらいですね)
これ、おもしろくてラストは少し泣けました
映画も、きっとおもしろいはず
借りて見てみたいです(*^o^*)

今年も、見つけていろんなジャンルの本を読んで紹介しますね


コタツで眠くなり洗濯物しまい忘れ注意金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

