スポンサーサイト


来年に向けて★

こんにちわ いよいよ、年末になりましたね


来年は、うさぎ年ですね


寅から卯へ、バトンタッチです

101216_2053~0001

101227_1331~0001


皆さんにとって今年は、どんな年だったでしょうか



来年は、どんな年にしたいですか



私は、 毎年新しいことをやる新しいことにチャレンジするように決めてます



そうすると、目標があると頑張れるし自分の新たな発見にもなります(*^o^*)



今年も、たくさん笑いあり涙ありな楽しい一年でした



来年も元気いっぱいに、楽しんでいきます


今年も、ウフを ご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m


また、来年も 皆さんに お会いできることを 楽しみにお待ちしています


皆さまが、良いお年を 迎えられますように



そして、たくさんの幸せが 来年も訪れますように



心から感謝と御礼申し上げます


笑う門には福来る金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

