

寒い季節ならではの・・・

どうもこんにちはお久しぶりの更新、二本木です
ものすごーく冷え込んできました風邪などひいていませんか?
乾燥しやすいこの季節は、お肌も敏感に傾きトラブルが発生しやすいです
特に暖房や、冷風にあたるだけでも乾燥します・・
いつも以上の保湿を心がけてくださいね

さてさて先日そんな寒い中、今話題の?
東京スカイツリーを覗きに行って来ました
20101208_131553_0.jpg
ほほー高すぎるちなみに私は高所恐怖症なので展望台には絶対に行けないだろう。。
確信しました。。。
近くでみるとこんな感じですよ?
20101208_131527_0.jpg
いやいや・・・これでまだ完成していないというのが・・考えられない
ちなみに今現在の高さは・・・
20101208_131621_0.jpg
だそうです笑 興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね


そして夕方は、これまた値上がり検討が話題の・・
夢の国、ディズニーランド行って来ました

20101208_131404_0.jpg


今、アフター6パスポートをペアでいくと期間限定でペアキーホルダー
これをゲットできるんですよ
園内もクリスマスモードにライトアップされていて
シンデレラ城では時間帯でがぱらぱらと舞う
シチュエーションもあるんです
女の子はうっとり・・・ですよね??笑
平日だったのでかなり空いていました
この季節ならではのイルミネーション
心はあったまります
みなさんはどんなイルミネーションがお好みですか?
20101208_131500_0.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

