スポンサーサイト


群馬赤城山☆

こんにちは冬が苦手な二本木です
最近いきなり冷え込んできました
風邪や、お肌トラブルは大丈夫でしょうか
お肌には保護機能アップ生コラーゲンコース
ご用意していますのでぜひ、乾燥から守ってくださいね


さてさて・・秋を感じられないような勢いで冷えていますが
先日、群馬県にある赤城山へ行ってきました
私が生まれた場所でもあり、祖母が住んでいる群馬県
帰郷しながら紅葉を見にドライブしたのです



その日の気温、17度・・・結構冷えていましたが
山頂はなんと5度でした
山をなめていたのでかなりの薄着・・
寒すぎて呼吸がとても苦しく辛かったです
しかしながらご覧下さい
結構キレイですよね

20101028_151146_0.jpg


山に行く機会があまりない私には、かなり新鮮で感動しました

赤城山には大沼、小沼という湖があって
夏はボートや釣りを楽しむ方が多くいらしゃるそうです

20101028_151315_0.jpg

より海派な私ですが
たまに森林浴も心が落ち着いて、いいなーなんて思いました

山の近くには喫茶店があったり、神社があったり
野菜を売っていたりなど、楽しめるものも
結構ありました
ただしかし・・かなり寒いです

私はそんな中、ソフトクリームを食べてみましたが
あれは間違いだったとかなり後悔しました(笑)

スノボやスキーをされる方はこれからシーズンですね
赤城にもスキー場があるのですが、温暖化で雪が降らないので
人口雪だそうです
怪我には気をつけて楽しんでくださいね

寒くてもアイス欲が止まらない私なのでした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

