スポンサーサイト


初めてのマック♪

こんにちわ('-^*)/ 今日は、朝から寒空ですね


前回に、続き…またマックネタでスミマセン(☆o☆)


蕨駅東口のマックです
101025_1120~0001


それが、何か??


実は、ここのマックは 私が 産まれて初めて行ったマックなんです(≧▽≦)


幼児の頃、蕨に 住んでいて 思い出のマックです


まだ、小さかった私には うっすらとしか記憶が ないのですがマックは 覚えています


信号渡って、二階のあるマックでした


東武ストアに買い物に行くと母に、ポテトを おねだりしてました


弟と、半分こしながらヾ( ´ー`)←よしよし的な(笑)


蕨は、私にとって思い出深い場所です

久しぶりに、懐かしい場所に足を踏み入れてみました(*^_^*)


皆さんも、昔 住んでた場所や 産まれ育った土地に 行ってみても楽しいですよ(引っ越した方)


しみじみ年月を感じる金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

