スポンサーサイト


ノープランでぶらり江ノ島!!!

こんにちは自由気ままな二本木です
みなさん、3連休はどのように過ごされましたか?

私はこの間のお休み、かなりお天気が良かったので・・・
映画を見に行く予定を
急遽変更し、江ノ島まで午後から行ってきました


江ノ島・・の前にこれまた気分で鎌倉に寄りました
特に何をする目的はないのでひたすら・・・
ただただ・・・歩きました
そーしたら・・・おいしそうなジェラート屋さんを発見
20101013_130222_0.jpg

迷いなく立ち寄りました
店主の方がものすごくハンサムなうえに
かなり素材にこだわっていて説明もしてくれます
今までで食べたアイス・ジェラートのだんとつで1番です
ぜひめしあがってみて下さいね


食べ終わってやっと目的の江ノ島へ
海に向かう途中・・・こんなおっきなブルちゃんが
いや~かなり貫禄ありました
うちにもフレンチブルがいるんですけど
やっぱりブルドッグとなると、かなりがっしりしていました
20101013_130122_0.jpg

そんなブルちゃんともお別れをして、やっと海岸へ
特に何もせずひたすらぼーとしながら
海を眺めてみました

時間がゆっくりと流れていく感じと
波の打ち寄せる音にかなり癒されました
夕陽が海に沈んでいくところもかなりキレイで
ノープラン今回は成功だと確信できる瞬間になりました
20101013_130015_0.jpg


夏も過ぎ少し静かな江ノ島なかなか良いと思います
よろしかったらみなさん、癒しに行ってみてください
ジェラート屋さんのHP

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

