スポンサーサイト


蕨タワーを見学してきました!

どーもこんにちは♪
お散歩大好きヤマネです。

先日、9月23日に挙式を挙げられるお客様とのお話で、
『蕨タワーマンションの見学会に行ってみたいね~』というお話をしてわけです。

確かに!
蕨市民としてはかなり気になる、街に全くなじんでない
蕨タワーマンション。

全く買う気も無いのに
お散歩途中に見学に行ってきました。

色々説明を受けたあと、モデルルームだけでなく
本物のマンションの中へ・・・
まさか入れると思ってなかったわけですが、
さすがに30階建ては高い!!

戸田橋の花火なんて目じゃなく、
池袋まで見えてました!
お部屋によっては富士山やスカイツリーなどが見えるそうで。
あいにくの曇りで川口の高層マンション街しか見えないのが残念でしたが。

景色は良いです。

とはいっても蕨です。

駅前は再開発予定地であるためこれからどんどん変わるはず!
そしてタワーマンションは価値が下がりにくい・・・
(らしいので、一軒家ほど売っても損し辛い!んなことないやろ~)

インテリアコーディネートしてあるお部屋はホントにラグジュアリーです。
空間が広い!!
ただ売り出してあるお部屋はなんとも賃貸っぽい感じで
容易にいつもの生活が想像できてしまう良くある間取りなわけです。

地下が駐車場でタワー型の駐車システムはめんどくさそうですが、
雨の日は濡れません。

各階にゴミ置き場完備で便利です。
お家に入るまでまるでホテル気分も味わえます!
コンシェルジュはさすがにいませんでしたが
(管理費に上乗せになるので・・・外したと言ってましたがどうやら?)
ホントにホテルみたいです。

ちなみに住友不動産と蕨市が街づくりを協力し合って作ったそうです。
不動産投資を考えられる方は結構良い物件かと思います。
埼玉ですが・・・
便利なので価値は落ち辛い?かも知れません。


しかし、普通に住むには確実にしばらく共働きか、子供は一人までです。


是非新しいデートスポットとして『蕨タワーマンション』へ行ってみてください。
どちらかというと結婚を考えている方と行かれると楽しそうです。
2~3日本気で買おうかと思ってしまうくらいでした。

男の方的には心が折れそうなくらい切なくなるそうです。笑







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

