

す~し~♪

こんにちわ('-^*)/ 今日は、ちょっと暑さが ぶり返してますね
皆さん、紫外線対策バッチリしてくださいね~

こんな暑い日は、さっぱりした物を 食べたくなり(^ε^)
お寿司食べに、行ってきましたぁ~
さいたま新都心のコクーンにある 「回し寿司 活」です
このお店、ランチのや土日は 必ず行列待ちなんです

100921_2022~0001

ネタが、新鮮で 大きくて おいしいんです(´∀`)

ぜひ、皆さんもコクーンに行ったときは 立ちよってみてくださ~い

ホタテ大好き金子でした


Comment

ぜひ♪

ファミリーで行ってみてくださいね(●^o^●)

まじっ!

へぇ〜、、
そぉ〜んだぁ〜〜。

行ってみよぉ〜!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

