スポンサーサイト


うまかっ♪

こんにちわ皆さん(^o^) 今日で、8月もラストですね
田舎の青森から、とうもろこしが送られてきました
ちょっと、テレビで 生で かじってるのを 見たので 私も かじりついてみました(´∀`)
甘くて、歯ごたえあって うまかっ
とうもろこし


そのまま、生で 一本食べちゃいました


近くにいたペットのインコが 興味深々に のぞいてました(^~^)


ちょっと、つまんで あげたら 思いきり指と一緒に かじられました(〒_〒)
鳥もおいしいのか満足げに、食べてました
口ばしに、皮が ひっついて暴れてました(^o^;) 笑
小鳥2


新鮮だから、生で 食べても おいしいんでしょうね


歯の間に皮はさむ金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

