スポンサーサイト


浦和の美容室で髪を切ったら

どーも
まだまだ暑い日が続きますね~
干乾びそうなヤマネです。

あまりにも暑いので何年かぶりにばっさりと髪を切ってみました。
切るきっかけになったのは、旦那の一言・・・
『不経済だから切ってきなさい』

まー確かに。
シャンプーはたくさん使うし、暑いのにドライヤー使うし ロング料金取られるし 頭重いし・・・

およそ8年ぶりくらいに短くなったわけなんです。

行きつけの浦和の美容室 AZURの担当ナミキさん(オッサン)に
『じゃあ今日は旦那さんが帰ってくるまでお風呂に入らないで待っててね』
と言われ
主旨が良く分からなかったのですが、
要するに感想を聞いてみなさい・・・ということらしい。

なんせ 8年ぶりのミディアム。そしてパーマあてちゃいました。
感想を聞かなくては!

わ『カットしてきたよ!美容師に感想聞いてって言われたんだけど・・・』
だ『・・・(にやにや) ジョンレノンみたい』
 そうきたか!?

まさかのビートルズ。

わ『私的にはロッチの中岡なんだけど・・・』
だ『確かに。ロッチにみえる』

中岡が分からない方のために↓
ロッチ

まーこんなにパサついた毛じゃないんですがね。
ちょっとした小話でした。

ちなみにカットしても暑いです。
毛の多さは変わりませんからね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

