スポンサーサイト


750キロの旅♪

こんにちわ まだまだ、残暑あついですねぇ~(~o~)
皆さんは、夏休みは リフレッシュされましたか(*^o^*)

私は、何年かぶりに 親の田舎の青森へ行きました
車で、 岩槻インターから 八戸インターまで 約750キロありました
途中、家族と運転代わろうと思いきや‥
みんな爆睡してました(〒_〒)←寝たふりかな?
なので、青森まで 一人で運転しちゃいました(#^-^#)
運転好きでも、ちょっと疲れましたぁ~( ̄〇 ̄;)

100816_0936~0001

この道は、私の大好きな町までぬける道です
さすが、田舎
な~~んもありません(´∀`)

窓を、開けると‥
風にのって 牧場の馬糞の香りがしました
それも、田舎の醍醐味?ですよね(≧▽≦)

久しぶりに、じぃちゃんに 再会もしました

HI3B0003-0001.jpg

85歳?(たぶん)のスーパーじぃちゃんです
畑もバリバリこなして、軽トラを乗りまわしてますo(^-^)o
なかなか、遊びに行けないので‥
じぃちゃん&ばぁちゃん(まだ生きてます)に お小遣いあげてきました
私も大人になったなぁ~(´∀`)
なんて、生意気にも思ってみたりヾ(≧∇≦*)ゝ

ご先祖様に、何年かぶん? たっぷりお線香もあげてきました~
また、頑張って行くからね 待っててね

運転席の日差しで軽い熱中症 金子でした

Comment

おぉ〜〜

運転したねぇ〜!!
疲れたねぇ〜〜〜〜!!!
又、飲もうねぇ〜(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

