スポンサーサイト


六本木と北京ダック

どーもー元気に夏休み終えましたヤマネです!

今年は羽田空港があんまり混んでなくて快適に空のたびを終えることが出来ました。
車の方はきっとかなり大変だったかと思います。

そんなこんなでブライダルシーズンです。
秋挙式に向けてスタッフ一同かなりトレーニング積んでおりますので、
皆さんそれぞれに合わせたお手入れのお手伝いをさせていただきます
お気軽にご相談を


それでは私の日常 北京ダックのお話をどうぞ
*************************
夜の六本木に北京ダックを食しにレッツ&ゴー。
正直北京ダックで美味しい思いをしたことは無いので
腰は重かったのですが、基本誘いは断らない 私としては
ちょっと面白半分で やっぱね~たいしたことないなー 
と発言する予定での北京ダック。




・・・たのしかった。
そしてうまかった。

初めて北京ダックうまいと思いました。




こんな感じで出てきました

moblog_aaa81dbds2_convert_20100818171903[1] (2)






ガンガン削がれていきます。

moblog_a91b8d5f.jpg

ぶれるほど素早く盛り付けられます。
moblog_13d6560a.jpg
とっても肉肉しい北京ダックが美味さの秘訣
moblog_d9d5a4e6.jpg
残った肉でもやし炒めと骨からとったスープも絶品!
moblog_6fa92304.jpg


そして怪しいたれの数々・・・・
味噌だれがかなり日本人向け!

平日の夜だというのに激混み。

皆さんも行ってみて~

六本木 中国茶房8
http://www.cceight.com/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

