

ドリポカリ♪

こんにちわ 毎日、猛暑が 続きますね( ̄〇 ̄;)
皆さん、体調くずしたりしてませんか
毎日、ニュースで 熱中症で倒れて亡くなる方までいます
水分補給は、喉が 乾いてからだと 遅いんだそうです(∋_∈)
1時間おきくらいに、適度に水分補給を した方が 良いそうです (室内にいても)

そして、お肌も同じく水分補給が 必要です
紫外線だけでなくエアコンの風で、すごく乾燥します
夏は、皮脂や汗が 出やすいので 「なんか潤ってかも~(´∀`)」と 勘違いしやすいです
しっかり、洗顔で汚れを 落としてから たっぷり化粧水などで保湿してくださいね

そして、 私は水分補給に ポカリを飲んでます(*^_^*)
ポカリの宣伝じゃないです。
ドリポカリの特典のドリカムコンサートを 狙ってるんです

100626_1602~0001


シングルの 赤ドリ「ねぇ」と 青ドリ「生きてゆくんです」が 発売中です
ちなみに、「ねぇ」のカップリングの曲は 私が観に行ったアリーナコンサートの時のなんです

100629_2253~0001

聞いた瞬間、蘇って感動しちゃいました(*^o^*)

では、皆さん まだまだ暑い夏を ダラダラ‥(=_=)
いえ、元気に楽しんでいきましょう

日焼けしても赤くなるだけ金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

