スポンサーサイト


侍よ感動を ありがとう★


こんにちわ 今日も、むし暑いですね
頭が、ぼーっとしてます(=_=)


皆さんも、寝不足な方 多いんじゃないでしょうか(+_+)
ワールドカップ、日本の侍達に感動しました
勝てる試合だったと思うので、 すんごい悔しいです


PKで、勝敗が 決まるのは 厳しいというか後味悪いです(`ε´)
男泣きしてる侍達に、胸打たれました(T_T)


そして、「感動を ありがとう」と言いたいです
残念ながら、日本は 終わりですが これからが ワールドカップは おもしろいですね(´∀`)
どこが、優勝すると思いますか


私は、今度こそスペインに 優勝させたい気が します
でも、マラドーナ率いるアルゼンチンも 応援したいです
決勝戦は、オランダ×スペインかなとか 今から 予想中です
選手のなかではアルゼンチンのレオ様こと、メッシが好きです


メッシ日記、買っちゃいました(内容は、日本ファンに向けたブログです)
100630_1320~0001
マラドーナを、思わせる彼の 足さばき 天才だと思います


まだまだ、ワールドカップを 楽しみたいと思います
ただ、寝不足は 肌に 良くないので 気をつけます(∋_∈)


寝不足で肌にイエローカード金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

