スポンサーサイト


春風。

春の陽気が近づきつつありますね
ナツです

最近は気温差が激しいので着る服に困りますよね
そして、お肌にもかなりの負担がかかっています
こういう時季にこそしっかりお手入れをしていきましょう

さて、そんな中。私は京都旅行に行ってきましたよ~
中学の修学旅行以来の京都だったのですが、その時は清水寺や金閣寺などの名所に行ってなかったのです京都に何をしに行ったんだっと言いたくなります
という訳で、今回はもっぱら寺めぐりです

まずは念願の清水寺

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和

↑よく見る景色ですね
ここに上がってくるまで結構歩いたのですが、疲れも吹き飛びます
お天気がすごく良かったのでいい眺めでしたよ

続いては、“今年の顔”のあの方に。。。

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和

坂本龍馬です
写真で見ると分かりづらいですが、意外と小さくてびっくりしました
でもかっこいいです

金閣寺に行く前に寄った北野天満宮
梅が咲いてましたよ

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和

↑かなり良く撮れたと思います
ピンクの他に白や赤色もあってすごくキレイでした

そして金閣寺

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和

やっぱり迫力ありますねキラキラしてます
今回はちゃんと行けてよかった~

その他にも南禅寺や二条城をめぐり京都を満喫しました
食べ物も色々とおいしかったしまた近いうちに行きたいです

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

