スポンサーサイト


恋してますか?

こんにちわ 今日も快晴ですね でも、風が冷たいので マフラーが必需品ですね

ふと、「最近、本を読んでないなぁ。」と思い、いつも行く中古のブックオフへ行きました
そして、今頃?ながら恋空を 買っちゃいました
一冊¥100だし

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和


映画の三浦春馬くんと、ガッキーのは 見たんですけど
原作は、どんなだろう 携帯小説で 人気が でて書籍化され映画にまでなるって
今は、携帯で本を読む時代なんですねぇ(しおり なんて使わないんですね)
まだ、読み始めですが やっぱり映画と内容が 違いますね
入りこんでます
学生の若い淡い切ない恋愛です (懐かしい気持ちが 蘇りますね)

恋愛映画といえば、今 「サヨナライツカ」が 上映されてますね
しかも、R指定ですね (子供は 見ちゃいけません
大人の恋愛でしょうか
みぽりん、ママに なっても綺麗だなぁ
旦那さんの、辻 仁成が 原作を 書いたんですよね
本を 読みたいと思ってたんですが‥
映画を、先に 見ようかと考え中です
だいたい、原作を読んでから映画を 見ると つまらない感想が 多かった私‥ (映画は 映画で また俳優さん達の演技が良いんですけどね

主題歌の、中島美嘉が唄う 切ない歌声も いいですね
女性は、いつの歳も恋を していると キラキラ気持ちも 体も 綺麗でいれるそうです
彼氏が いる人もいない人も、旦那様が いる人も関係なくドキドキしたり誰かを思う気持ち、感性は大事だそうです

ちょっと前に、韓国ドラマの 「冬のソナタ」が 流行ったときも 若い方から年配の方達が 韓国旅行にまで行くブームになりました
男性からは、「何がいいんだ」と冷たい嫉妬の目線‥
でも、普段 家事に追われ旦那様とも マンネリで ドキドキしない生活に‥
あのドラマで、ドキドキする感覚が よみがえって おしゃれをして外出するようになったんじゃないでしょうか
‥私の母が、そうです (笑)

みなさんも「最近、ドキドキしてないかも」な方は、ぜひ何か感じてください
酔ってドキドキもする金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

