

国内リゾート婚1

4月に結婚式を控えています大澤です。
そろそろ準備が始まりますので国内リゾート婚のいろはを少しずつお届けしたいと思います

場所は沖縄です
沖縄には学生の時から夏になると訪れてました。あの東京とは違う時間の流れとか、
沖縄の人の温かさとかがたまらなく好きで
なんと言っても海辺でのロケーション撮影が素敵で
式というか写真目当てです

去年の夏に沖縄旅行に行った時にいくつか見学をして、決めました
私達が選んだのは小さな結婚式という東京や全国に何箇所かあるところです。
そこの沖縄店です。いくつかあった中でなぜここにしたか、、、
一番の理由はスタッフさんの対応です
それと親族だけという予定なので教会が広すぎず、狭すぎず、とかおじいちゃんおばあちゃんがいるので移動が
楽なようになどなどたくさん選んだ基準はありますが一番最初のスタッフさんの印象で決まってしまったような
感じです大事です本当

打ち合わせなど沖縄まで行くの!?とよく聞きますがそれはむーりーです。
姉妹店がお台場にあるのでそこで色々決めます。ドレスもお台場で決めて沖縄ではメイクリハーサルと式を挙げるのみです。ヘアメイクは現地の方がやらないとしっかりできないので早めに沖縄に入って決めます。
確かにリハーサルと本番が別な人なのはおかしいですよね。よかった。
まだ何も決まってないので打ち合わせが始まって色々決まったらまたお届けします

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

