スポンサーサイト


雪やこんこ♪

こんにちわ 今日は、朝から冷えこみましたね
ついに、八王子で 初雪が 降りましたね
この辺りも、雨から みぞれになるかと思うくらい寒いですよね
みなさま、万全な冷え対策してくださいね

最近では、ファーの耳あてが 人気あるみたいですね
耳も冷た~くなるこの季節 いいかもしれませんね

雪といえば‥
札幌に住む先輩から、お土産に 六花亭の「雪やこんこ」を いただきました

100108_0845~0001

可愛らしい雪国ならではの ネーミングですよね
ココア風味のクッキーに、六花亭のホワイトチョコが サンドしてあります
当然、美味しいです
1日一枚と、味わって食べました
雪やこんこ 雪やっこ
鬼やっこ
最近、彼女の微妙な芸に はまりつつ‥
休みは、パチンコ三昧の彼女の生活‥
なぜか切なくなる金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

