スポンサーサイト


仕事納め♪


こんにちわ みなさん、いよいよ今年も 残り2日ですね


今年は、みなさんは どんな年でしたか? 来年は、どんな年にしたいですか?(心の声を、お聞かせください)


私は、 今年も 色んな発見や感動が ありました(仕事もプライベートも)


来年も、やっぱり何か新しい発見や感動を したいです(大ざっぱでスミマセン)


年々、年は 確実に上がっていきます

でも、足を止めたら中身は 何も変わらないし衰えていくばかり(恐ろしや)


感性は ずっと磨いていきたいです


今年も、ウフを ご愛顧いただき心から感謝いたします


本当に ありがとうございましたm(_ _)m


来年も、より良い技術と接客 そして真心で お客様を 心よりお待ちしております


みなさんが、良い年を 迎えられますように


来年も、お客様に会えることを 楽しみに

金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

