スポンサーサイト


結婚って大変!?

どうもこんにちは。
てっきり寒くなると思ってエアコンを買ったヤマネです
某電気量販店(現金値引きの店)で、もうこれ以上下げれません!と言われたところを
色々手口を使いさらに6000円ほど値を下げてもらいご満悦な私と
あ~あかわいそうに・・・と嘆く旦那。

エアコン無しのエコ生活も終わりかなーと思っていましたが、
買ったとたんに欲は冷めるもので、
一度も電源を入れていないエアコンを眺める今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

では連載の結婚式のあれこれ・・・。
私と兄の結婚式徹底比較を綴って行きたいと思います

***********************************************************************
11月大安吉日の土曜日。

秋晴れの広がる結婚式としては申し分のない最良の日。
最も人口の少ない都道府県で行われる結婚式。
人口が少ない分式場が少なく選択の余地がなーい・・・

半年前から探しはじめ空いている大安はここだけ。と言うことで即決でしょうか?
どちらかと言うと妥協らしいですが。
レンタル衣装の系列 専門式場をセレクト。
見渡す限り田んぼの中にお城が建ってました

かわいらしい招待状にウェルカムボード。
かわいらしさが花嫁を物語っています

ちなみにこんなイラスト入りです。
DSCF2107_convert_20091205184608.jpg


私の場合はネットで探しゼクシィナビで相談にのってもらい
ホテルと専門式場のあれこれを相談。
利益率は専門式場の方が良くなくてはいけないよね?
てことは割高?
とかわいらしくもない理由でホテルに決定。
とはいっても、ホテルはそんなに失敗しないだろうと言う予測も兼ねて選びましたが・・・。

田舎と都心では比較にならないほど田舎には結婚式場がない!!ということが判明・・・
田舎過ぎて割高?





続く

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

