

ケーキ屋!

先日、新宿のルミネエストの地下か一階にある有名らしいケーキ屋に行きました。
友人が連れてってくれたのですがすごーくかわいいお店で土日だと行列がすごいらしいです
私が行ったのは月曜日でしたが平日にもかかわらず、30分くらいは待ちました。。
ショーケースにおいしそーなケーキがズラーと並んでて本気で迷います。
200911301734000.jpg

4人で行ってたので4種類を食べれました
モンブランがめちゃめちゃ好きなのでモンブランを選びました、、
勝手にランキンッ!
1位モンブラン
200911301657002.jpg

2位バナナクリームパイ
200911301657000.jpg

3位ミルクレープ
200911301657001.jpg

4位レアチーズケーキ
200911301656000.jpg

紅茶やコーヒー、ハーブティーも種類がたっくさんありました
THE・女子!!って感じでした
ちなみにモンブランは、とろふわーって感じです。
うまかったー

よだれでた方こちらです
HARBS HP

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

