

誕生日プレゼント♪

こんにちわ 北風が冷たくなってきましたね
みなさん、風邪ひいてませんか
私は、冬には強いはずの冬生まれなんですか。。 めっきり風邪に やられてしまいました
みなさんも、気をつけてくださいね

今年も、友人やウフスタッフから誕生日プレゼントを いただきました
ウフからは、 可愛い素敵なマフラーを もらいました
(マフラーが欲しいとリクエストまでして)

091207_2127~0001

フサフサのモコモコで、とっても温かいです
本当に、ありがとうございます

そして、毎年必ず誕生日の日に プレゼント届けてくれる友人たち

091205_1811~0002

ありがたき幸せ
いくつになっても、祝ってもらえるのは 嬉しいです

心あたたまる金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

