スポンサーサイト


ハーブの力♪

こんにちわ 連休は、天気も良く行楽日和でしたね


みなさんは、紅葉&温泉旅行など行かれましたか


私は、 お休みを いただけたのに 生理痛で 引きこもりでした


みなさんも、生理痛が重く辛い方もいるんじゃないでしょうか


なるべく、普段からお腹や腰を 冷やさないようにしてくださいね


そこで、ご紹介するのが“生理痛や婦人病などに効果のある”「ラズベリーリーフ」と「ネロリ」のハーブです
091124_0901~0001



友人が、セラピストでサロンも経営してるので 相談したら 「ラズベリーリーフは、子宮を正常に収縮させて ネロリは 血行を良くし むくみにも効くから

と、天然の質の良いハーブを小分けしてくれました


どちらも、飲みやすく香りも良いです

さっそく生理になる一週間くらい前から 飲み続けてます


で、なんとなく巡りが良く温まるからなのか 生理痛は あるんですけど スムーズに 流れてる感じします


これを、毎日続けたら 少し体質も改善されるかも


ぜひ、毎月辛い思いをしてる方は、お薦めです


できれば、市販の安いティーパックではなく(添加物が入ってるから)ハーブ専門店や紅茶専門店などで、葉で買ったほうが良いそうです


あと、コーヒーは体を冷やすので、なるべく飲む量を控えて、ハーブティーで体を温めてくださいね


3日坊主の私でも続けます‥金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

