スポンサーサイト


サンタの家かしら?

こんにちわ 今日は、すごい寒いですね

通勤の方は、電車を待つ間も冷えると思います
しっかり冷え対策してくださいね

もう、街並みはクリスマスムードが、でてきましたね
私も、すぐ近所の家が 今年もスゴいことになってると聞いて‥‥見に行きました
三階立ての家に、みっちりイルミネーションです

091115_2116~0003

091115_2116~0001

私「‥パチンコ屋みたいだね
友達「目がチカチカするね

そして、向かいの家は 木造平屋の古い家‥
真逆すぎる‥(暗すぎて撮影できませんでした)
ちょっと切なかったです
これじゃ、サンタも素通りできないでしょうね
ぜひ、隣のボロ家いえ古風な家にも プレゼントを 届けてほしいです‥

そして、私にもサンタよ来い金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

