スポンサーサイト


美味しい1日♪

こんにちわ ここのとこ、ポカポカ温かい陽気ですね

今日は、お休みで スタッフの入曽さん(先月、お辞めになりました)と 春日部で ランチをしました


サンマルクのランチフルコースを、ご馳走になりました
091110_1220~0001


写真は、メインのハンバーグなんですけど 出来たての色々なパンが 食べ放題で 美味しかったです


ちょっと早い誕生日を してもらいました


そして、夜は 学生の頃の友人達と 鍋をしてきました

ちりとり鍋です

091110_2137~0001

ちりとりのような形の、鉄製の容器だから ちりとり鍋と いうそうです


もう寒くなってきたには、 温まる鍋でした


一緒に、モツ鍋も食べてきました


昼と夜で、美味しいものを 食べて大満足な休日でした


明日から必死で働く(カロリー消費)金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

