

丸ごとロールキャベツ♪

こんにちわ 今日は、木枯らしが吹いて 寒いですね


みなさん、風邪ひかないよう気をつけてくださいね


寒い日に食べたい一品「ロールキャベツ」を 作りました


キャベツを 一枚一枚使って。。。なんて、やりません


丸ごとやっちゃいます
091101_2015~0001


キャベツの葉の間に、鶏挽き肉や ない時はベーコンで 簡単に やっちゃいます


ベースは、コンソメで 色つけたい時は トマト缶、ない時はケチャップでもいけます


時短料理 (手間を かけたくない私)


あったまる食事で、風邪に負けないように しましょう


木枯らしに涙目になる金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

