スポンサーサイト


ドライブにロック♪


こんにちわ 夕べは、寒かったですね 今朝は、快晴で気持ちイイですね
こんな日は、ドライブに行きたくなります

最近、はまって車でガンガン聴いてる「superfly」です

091013_1837~0001

初っぱなから、イイ感じに飛ばしてます
まだ、24歳の彼女 いい味出してます ロック好きな方には、お薦めです(特に、「誕生」と「やさしい気持ち」は好きです)
ドライブといっても、なかなか遠出は 連休じゃないと行けないですよね

こんな夢みたいな腹巻きを、見つけました 「ドラ腹巻き」(笑)

091020_1950~0001

ポケットの中にはタケコプターが、描いてある。。。。 可愛いすぎる
これ現実に、あったら みなさんは何を出したいですか
私は… どこでもドアかなぁ。 でも、それがあったら ドライブとか電車に乗ったりしなくなりそうですよね
歌が上手くなるやつとか あのジャイアンの音痴が 素敵な歌声になってたし歌手みたいな気分に、なれますよね
それか綺麗になる鏡とか (そんなのあったかな…)
「なんでもカツラ」とか言って、 色々な髪型に変身できるのもいいなぁ
モデルみたいにスタイル抜群に、変身もしてみたいなぁ

すいません…独り言に、なっちゃいました

妄想にあけくれる金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

