

週刊ヤングジャンプ

皆さん今日は。
読書の秋 真っ盛りのヤマネです
マンガがおもしろくてたまりません。

高校生くらいの時からヤンジャンとモーニングにハマリよく読んでいたのですが、
めっきりここ最近はご無沙汰ぎみで、ひたすら少女マンガを読みふけっているのですが。
昨日 お客様より『旦那さんヤングジャンプ読む?』と唐突に聞かれまして・・・
何かと思いましたら、
『友人の旦那様が主人公のマンガが連載しているらしいので読んでみて』と。
一般人がマンガの主人公になれるほど面白い人はいるのか???
と思ったのはつかの間。

日テレの報道記者?プロデューサーかなんかで元フォーカスのカメラマン。
『ZERO』で 櫻井 翔氏と共演もしているそうです。

マンガの題名が分からなかったのですが
ヤンジャンという事と苗字が清水さんというだけで
検索には引っかかるんですね~

多分↓
『VS.(ヴァーサス)-北関東連続幼女誘拐・殺人事件の真実-』
これだと思います。
ヤンジャン

ジャーナリスト有田芳生氏もブログに取り上げるほど
有名な清水さん?

ヤンジャンが手に入らずまだ読んでないのですが、
興味深い話らしいので秋の夜長に一冊どうぞ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

