スポンサーサイト


初体験!

最近、体調を崩されてる方がひじょーーーに多いです。
インフルエンザにかかっていなくても、なんか調子悪いな、、という方などなど。
原因としてはやはり、季節の変わり目だったり、何より空気がものすごい乾燥してしまっています。
朝起きて喉が痛い、、なんてことがこれからどんどんふえます。。
同時にお肌も、ものすごく乾燥します
是非、今の倍以上の保湿をしましょう寝る時も加湿器などをかけて、乾燥を防ぎましょう

さて、初体験のお話なんですが私自身も気持ちが弱いからなのか、、少しだけ体調を崩しました食べ物を食べると胃がむかむかして気持ち悪くなってしまうという。。
で、あまり食べれないので、体力がなくなってしまって動きが鈍くなってしまったり。。
一週間くらいその状態だったので、病院へ行き、検査をしまして、、、
父は、この検査中に血を出し、姉は涙・鼻水・よだれを垂れ流してオエオエしたという。。
恐怖の胃カメラをしました先生から胃カメラと言われ真面目な顔で拒否しましたが、胃がおかしいのに胃を見ないでどうするんだと言われ、、やってやりました。
父と姉の話が頭から離れなくて、看護婦さんにマジな顔で、こわいです。
と告げたら、麻酔をしてあげるから寝てる間に終わるわよーと。

ほんとかよっっ

ほんとでした注射されてクラーってなって、最初管が喉を通る瞬間だけオエッてなりましたが後は何も覚えてません麻酔万歳
後日検査結果を聞きに行き軽い胃炎だったという。。
健康が一番です。食生活もこれまで以上に気をつかっていこう!
と思ったとさ
自分の体は自分で守ろうそうしよう。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

