

キャナリ~ロウ♪

こんにちわ 今日も、昼間は 暑いくらい天気良かったですね

最近、家の近くに 都内にしかなかったイタリアン料理の店「キャナリーロウ」(英語のスペル忘れました)が、 でたんです

091016_2006~0001

みなさん知ってますか
ディナーは、前菜(サラダ、スープ、肉、シュリンプなど)全て食べ放題なんです

091016_2014~0001

他に、チーズフォンデュと パスタ ピザ デザートは、お姉さんが ワゴンで運んでくれて2種類選べます

091016_2100~0001

他に、パエリヤとリゾットも選べます
全て、約¥2000でリーズナブルで 味も美味しくて、お腹いっぱいになります
もちろん、ドリンクバーもついてます ジュースは 全て100%果汁です

お薦めです

前菜で食べ過ぎた金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

