スポンサーサイト


感動体験

私事ですが結婚をすることになり、入籍は済ませたので式にむけて準備を始めています

先日結婚指輪を買わねばと思い、どこで買おうか…と思っていたらブライダルサロンの方が紹介して下さった『ケイ・ウノ』というお店へ行ってみました
最初はショーケースの中に入っている指輪達を眺めていたのですが、お店の綺麗なお姉様が私達の好みを聞いてくださり、材質、太さなど自分達の指に合ったものを選んでゆきますo(^-^)o
そして、いくつか好みの形や色を選んで、2階へ案内されました2階はテーブルがいくつか並んでいて、座ってお話をしていきますそして…私達の思い出や好きなものや風景を話しの中で聞き取って下さり、それをなんともう一人のデザイナーの方がその場でデッサンしてくれるのです
Image502.jpg

私達はすごく抽象的なことしか言ってないのにそこからどんどんイメージを膨らませて下さり、目の前で何枚もデッサンが出来上がっていきます
一つ一つにすべて意味を込めてくださり、本当に素晴らしい作品を何点も書いてくださりました本当に感動でした、、、(ノ_・。)
その中から私達二人が1番気に入ったものをリングにしていきます
Image503.jpg

世界に一つだけのリングですo(^-^)o内側にはデザイナーさんから見た私達のイメージを入れてもらい、みんなの思いが詰まった結婚指輪になりました
大、大、大満足です
本当になくせませんお値段的にも(゚-゚)
フルオーダーの世界に一つだけのもの、、本当にオススメです
大澤でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

