スポンサーサイト


佐野へ♪

こんにちわ この間、長いシルバーウィークが終わったと思ったら、また連休でしたね

みなさんは、秋の紅葉や温泉旅行など 行かれましたか
私は、ちょっとドライブがてら「佐野アウトレット」に 行ってきました
家の近くの岩槻インターから、1時間もかからないんです
ちょっと、わかりずらいですけど…ハロウィンな感じになってました

写メを 撮っていたら、親子連れが 通って

091012_1023~0001

子 「おばけみたいで怖いカボチャだね

父 「あれは、虫歯になったカボチャが 笑ってるんだよ

子「ふ~ん」

私 「……。」

さすが、親だと思いました

カボチャのお歯黒か?金子でした


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

