スポンサーサイト


MOON。

10月になりましたね
ナツです

って事は今年もあと3ヶ月で終わってしまう( ̄□ ̄;)!!
早いッこうやって年を重ねていくんですね

さてさて私は近々ディズニーランドに行ってきますTDL
今は丁度ハロウィンハロウィンのイベントをやっているんですよね
この時期に行くのは初めてなので楽しみですー

。。。が、しかぁーし
天気予報はマーク降水確率80%。。。がっかり
まぁ、仕方ないです

今日は晴れてますが、最近お天気が悪いですね
昨日も中秋の名月mangetuだったというのに曇っていて
悔しいからずっと空眺めてましたよ曇り

そしたら雲の隙間からまんまるお月さんが

200910041535000.jpg

雲が途切れた決定的瞬間ですアップロードファイル
見れてよかったぁ

さぁそんなこんなで、次回はランドのお話でーすミッキーミ二-

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

