

風水的に~

家の玄関がどーしたらいいのか分からなくて、、、
とりあえず風水的にはどうなんだろうと思い、色々調べてみました
まずー、鏡を置くとよい。だが玄関に鏡あっても見ないしなんか写ったら怖いし、、却下。
あとは玄関入って右側に観葉植物を置くとよい。だが左側に置くスペースがあって、右側は壁、、無理ー

でも、とりあえず観葉植物購入ー

Image487.jpg

部屋に置いてみたらけっこう緑がいい感じです。
玄関にもどーにか、右側に観葉植物置きます意地でもおいてやります。
またその様子もブログにかきまーす


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

