スポンサーサイト


09夏 旅行記。

季節の変わり目、いかがお過ごしですか
ナツです

少し前の話になりますが、軽井沢旅行記を少し

新幹線で行ったのですが大宮からだと40分くらいで着いちゃうんですよね
意外と近いのにビックリです
しかも、かなり涼しい夜は半袖だと肌寒いくらいだったので快適に過ごせました

1泊だけでしたが、温泉入ったりアウトレットで買い物したり鬼押出しに行ったりして軽井沢を満喫できました

途中で見つけたカフェでこんなものを

200908171418000.jpg

かわいいー
犬の肉球になってるんですよ肉球しかもさりげなくハート型

やっぱりわんちゃんを連れてる人は結構いましたね
犬の専門店も多かったですし

うちの愛犬太郎もいつか連れていきたいなー

NEC_0366.jpg
↑暑いからタオル巻き巻き

でもこんなんじゃ軽井沢には似合わなそうですね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

